生まれました!

  • 2017.09.24 Sunday
  • 13:56

《第3子生まれましたよ♡》

 

                      当店のホームページはここ

 

こんにちは!

 

まだまだ暑い日が続きますがいかがお過ごしですか。

 

嫁のあやちゃんの出産予定日は、9月26日ですが

 

随分早く生まれてしまいました♪

 

3人目なので予定より早く生まれる予想はしていましたが、

 

26日間も早くなるとは思いませんでした。

 

それでも体重2,796g あり、元気な女の子です。

 

予定日まで入っていたら、ビックベイビーになっていたかも。

 

待望の女の子で、お兄ちゃん2人にも可愛がられています。

 

 

 

平成29年8月31日(木)誕生ハート

 

この日はパパとママの結婚記念日♡

 

めでたい日に生まれてきてくれました\(^o^)/

 

 

 

 

(お腹がすいた時とおむつがぬれた時の他は、良く寝てくれるそうです)

 

 

店長も3人のパパになりました。

 

ますます仕事頑張れますね!

 

 

 

久しぶりに赤ちゃんを抱っこ出来て、幸せでした(^^♪

 

ありがとうございました\(^o^)/

 

 

(知多郡東浦町  中川でんきスパイスにいみ 啓子)

 

 

 

アヤコ〜ル通信52号

  • 2017.09.03 Sunday
  • 10:02

《あやコ〜ル通信52号》  当店のホームページはここ

 

 

こんにちはーーー!!!

 

今年の夏は長いと予想されていましたが、

 

9月になったと同時に秋の気配になりました。

 


 

 

 

スタッフと一緒に、名古屋パナソニックリビングショウルームへ

 

遊びに行きましょう♪♪♪

 

午後は、おちょぼさんを散策しますよ!

 

 

 

 

 

家族が増えにぎやかくなります。

 

無事に生まれますように!

 

 

(知多郡東浦町   中川でんきスパイスにいみ 啓子)

 

お店の「お疲れさん」バーベキュー!

  • 2017.08.28 Monday
  • 15:47

《お店の「お疲れさん」バーベキュー》

       

                      当店のホームページはここ

 

お盆休みが終わり、子供たちの夏休みも終わりに近づきました。

 

朝夕めっきり涼しくなって、今日はバーベキュー日和です♪

 

日頃の感謝をこめて、恒例のバーベキュー大会をしました。

 

参加資格はお店にかかわりがあれば、誰でも大歓迎です。

 

大人、高校生、小学生、保育園に至るまで来てくれました♪

 

二人のお兄さん、お肉から焼いてもらいましょうか\(^o^)/

 

 

 

忘れてた!まずは、ビールで乾杯です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋田の「横手やきそば」より美味しいと思うよ!

 

 

 

 

ビンゴゲームして楽しみました(*^_^*)

 

 

 

 

子供達は、ハンドスピナーをもらってテンション上がりっぱなし♪♪♪♪♪


 

 

 

 

 

「皆で食べると美味しいネ」

 

店長、会長お疲れさま・・・・・・・(^−^)

 

 

(知多郡東浦町  中川でんきスパイスにいみ    啓子)

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM